12月5日 榊屋前 サイドオンからクロスオン 4.0 後 4.7 後 6.0 波胸 後 腰 つじえもん爆発 の日


午前中サイドオン4.0でインまで安定して吹いてた時間があった。 3日間の合宿中の帽子おいちゃん、ボトムターンの入りを練習中!
いいスプレー上がりました。




乗り過ぎ! 乗り過ぎ! 乗り過ぎ! ついていけない。 同じくらい時間乗ると、その後動けなくなる。


田野さん、のいいトップターン このターンでマスタークラス優勝を狙う! 朝から乗って仕事もバリバリこなすパワフルなパパ。




この日、もっとも調子よかった つじえもん。 スプレーの高さも頭くらい出てきた。


エアー気味のトップターンが決まり始める。




いつもよりタイトに回す練習。 クイックイッと乗りたいものだ! 千葉から戻ってきた 仁君のターン

朝7時から海に来る九大生! 俺はまだ眠いんだから、勝手に乗っててくれ〜〜〜(>_<) 波の中でも出れるようになってきた。 今年の冬は一緒に乗れるといいな!


帽子さん、ハイジャンプ! 辻さんと激突か! 結構近いのでは? 発射位置から見ると、飛んでるな〜



帽子さんとフルッキーが欲しくてしょうがない、辻ぴーのボトムターン! 春の三苫くらいから出来るようになったんだっけ? 秘訣は何だっけ?


いい!いい! 3年半前とはえらい違いだ! スピードも速いぞ。




いいライディングはあったが映像に残っていない すーちゃん。 ゴメン 撃沈シーンしかないのだ! いいターンはあったよ!↑


右 辻ぴー テイルスライド 形よい


またやってしまいました。 着地した時、すごい近かった! 人の前で回るのはいい加減やめなければ! 危ない危ない!
福間には珍しいサイドオンの波付き ありがとうございました!